旅の途中。 | エオルゼアでの日々の記録

スポンサーサイト


Posted by Kaede.V on  | 

近況

ここのパスワードを思い出せなかったとか内緒。(ノ∀`)ニャハー
若干「判る人」向けの書き方、ご容赦。

スルーしかけたARISE、1~3を観る機会に恵まれて意外に気に入ったので4観てきました。
実は原作厨なのだけど、思いのほか私は違和感を感じなかった。むしろ「あらそう」に満足。w

なんて書くと、また「キャラがよくわからん」と言われそう?(。-∀-)ニヒ

他にも、観たい!と思う映画が偶然かなりたてこんで、和洋中アで5本以上。他に観損ねて悔しがってるのも3本。
TVでもポワロと水滸伝にかじりついてて。両方ともずっと以前から観たかった作品なので、放映を知って狂喜したのだけど、なにも同時期にやらなくても…1日4時間分とかいろいろヤバイ。やヴぁい。

でも趣味は映画やらドラマ鑑賞ではなく、パン焼いてみたりしてる。
まだ水温があるし、5mmでなくていいうちに潜りにも行きたい。こっちが本来の。

そんなで、用意はしてあるんだけどOSバージョンアップは放置のまま…NOD32さん頑張れ(つд`)
私信 諸事情でやむなくメアド削除しました。(´・ω・`)
KCFCの皆様にはほんとに申し訳なく思ってます。私のことはどうかお気になさらず…。いつもわがままをごめんなさい。そして、心から、ありがとう。

私は私を信じてくれる人を信じる。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Kaede.V on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
